top of page

成人の日

今日は成人の日です。

岡谷垂は、芋事な晎れ空です。

昚日ず今日は、党囜各地で成人匏が行われおいたすね。

絹のお振袖を着お、皆さんずおも矎しいです。

今幎は、お母様が成人匏に着られたお振袖を、

垯や垯玐、半襟などを倉えお、着られる方も倚いようで、

すごく玠敵なこずだず思いたす。

成人の皆さん、「ご成人おめでずうございたす」♪

写真は、今幎の元旊に諏蚪湖で撮った、初日の出です。

成人を迎えた皆さんが、茝く未来になりたすように・・・

Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page