top of page

成人の日

今日は成人の日です。

岡谷市は、見事な晴れ空です。

昨日と今日は、全国各地で成人式が行われていますね。

絹のお振袖を着て、皆さんとても美しいです。

今年は、お母様が成人式に着られたお振袖を、

帯や帯紐、半襟などを変えて、着られる方も多いようで、

すごく素敵なことだと思います。

成人の皆さん、「ご成人おめでとうございます」♪

写真は、今年の元旦に諏訪湖で撮った、初日の出です。

成人を迎えた皆さんが、輝く未来になりますように・・・

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
©2014 Miyasaka Silk Reeling Co. All Rights Reserved.
bottom of page